高尾バッティングスタジアムが解体されていた



2020年9月に解体された高尾バッティングスタジアムの跡地に2ヶ月ぶりに訪れたらすべて解体されて更地になっていた。2ヶ月前はバッティングスタジアムから医療センターにかけての細い通路が通行止めになり、あたり一帯の古い住宅や畑が解体・整地され始めていたが、バッティングスタジアムの跡地まで含めて巨大な分譲住宅でもできるのかな。風景変わりそうで少し寂しい。
バッティングセンター前のバス停、平日に1日1本だけの停車で、どういう需要があるのか気になる。旧井上病院やバッティングセンターがあった頃なら分かるけど…
[contact-form][contact-field label="名前" type="name" required="true" /][contact-field label="メール" type="email" required="true" /][contact-field label="サイト" type="url" /][contact-field label="メッセージ" type="textarea" /][/contact-form]