父の緊急入院と手術



父が8月5日に腰の骨を骨折して緊急入院、今日別の病院へ転院、明日手術、2ヶ月入院するらしい。とりあえず母の所に毎日寝泊まりして介護する状態になってる。

なんかキャンバスに変な抽象画描いてるよ。抽象画を描くような人間とは思わなかったからちょっと驚いてる。

父の入院と手術

今日咲いた曜白あさがお。いつもは5月に種を撒いてるけど今年はちょっと6月に撒いたから8月に入ってやっと本格的に花が咲き始めた。

今日咲いた曜白あさがお
今日咲いた曜白あさがお

なぜかせっかく葉っぱが出てきた2本目のバラの挿し木、今日1日で小さな葉がしおれてきちゃったよ。なんでだろ…。

2本目のバラの挿し木
2本目のバラの挿し木

一番最初に芽が出た1本目のバラの挿し木は順調に葉が生えてきてる。

1本目のバラの挿し木
1本目のバラの挿し木